2015年11月07日

肩甲骨はがしでバストアップ

バストが小さくてかなり悩んでいる私。
でもバストアップってかなり難しいんですよね。
そこでどうやったらバストアップできるのか、ちょっと調べてみました。
かといって面倒なものは嫌だし、ちょっと楽チンで、いつでもできるやつが良いなぁって。

そこで今見つけたのが、肩甲骨はがし。
マッサージに行ってもなかなか肩こりや全身の疲れが取れない、なんて経験ありませんか?
せっかくプロの施術を受けるなら、しっかり効果を感じたい!
そんな人にオススメしたいのが肩甲骨はがしです。
肩甲骨まわりをほぐして、老廃物をぐいっと流してくれる肩甲骨はがし。
肩こり解消はもちろん、バストアップや冷え症改善にも効果があると話題になっています!

【1】両手を肩にあてそのままヒジを大きくぐるぐると回すものです、前まわしと後ろまわしを5回くらいおこないましょう。

【2】両手を上にあげ、手の平を内側に向けます。そのままひじを開くように腕をおろし背中を引き締めます。
その時に、手の平を外側に向けるようにしましょう。肩甲骨を動かすことが目的になります。
(10回を2セット程度)

【3】腰に掌を外側に向けた状態で添えて、両ひじを背中の後ろでつけるような気持ちでパタパタとさせます。
もちろん、肩甲骨を意識して行います。
(10回を2セット)

【4】最後にもう一度、両手を方にあててひじを大きくぐるぐる回すを、前まわしと後ろ周りで5回くらい行います。
かなりスッキリしますよ。



Posted by かずみGTI03HMC at 10:09